イタリア中部地震・支援特別パスタのご案内です。

皆様ご存知だとは思いますが、2016年8月24日、イタリア中部にて大きな地震がありました。

ラ・ヴェリータても普段から皆様にご提供している「スパゲッティ・アマトリチャーナ」の発祥の地・アマトリーチェ村は、特に大きな被害にあわれた場所です。

今回、イタリア・ローマから広がっている義援金活動に、ラ・ヴェリータも参加させていただきますので、ご来店の際には是非ともご協力いただけると嬉しく思います!

「アマトリチャーナを食べて、アマトリーチェを救おう!!」

ランチタイムでは、アマトリチャーナを選んで頂きますと、お一人様のコース代に加え、お客様から108円(税込)を頂きます。

ディナータイムでは、本場イタリア産のグアンチャーレ(豚頰肉の塩漬け)とペコリーノチーズを使用し、パスタもブカティーニ(中心が空洞のロングパスタ)で作る本場のレシピスタイルのアマトリチャーナをご用意!
単品の場合は1800円(義援金の108円は含まれております)でご提供致します!!

お客様から頂いた108円に、当店からも108円を加えて、216円を赤十字イタリアに募金させていただきます。

また、レジの前には募金箱を設置しております。アマトリチャーナ以外のお料理を召し上られた方でも、義援金をお預かり致します。

皆様からの温かい支援のお気持ちをいただけると嬉しく思います。

 

La veritaさんの写真
La veritaさんの写真